70つぶ

さて、にゃにゃすけ君。

 

直接本人を目の前にするとそうでもないのですが

写真を並べてみると、ふと、

おじいちゃんに良く似た顔つきが見受けられます。

 

にゃにゃすけのおじいちゃん。

ぱぱすけの、父親になります。

 

ぱぱすけとにゃにゃすけは

似たところがいくつかあります。

 

肌質とか

アレルギー体質とか。

筋肉質なところや

体が硬く柔軟が苦手なところ。

・・・遺伝しなくても良いところまで・・・。

親子だなあ。

 

顔つきはでも、

ぱぱすけよりおじいちゃん似であると、

友達関係も含めて共通の認識です。

 

さて先日。

ひょんなことから昔のアルバムがでてきました。

50年くらい昔の写真が残っているアルバム。

 

写真の中のおじいちゃんとおばあちゃんは

今のぱぱすけまますけより若い頃。

さすがに若い(当たり前)。

 

そしてそこには

2才のころのぱぱすけの写真も。

 

 

ちょっと前のにゃにゃすけ君に

よく似てる・・・^o^

 

ぱぱすけの子供の頃が

にゃにゃすけの子供の頃によく似ていて

そんなにゃにゃすけ君は

おじいちゃんに似ている。

 

やっぱり、親子なんだなあ・・・^^