71つぶ

2月とは思えない

気温と天候。

 

せっかくだからと

車で30分ほどのところにあるドッグランへ

出向いてまいりました。

 

わんちゃんの体格によって仕切られていて

うちのマルチーズみたいな小型犬でも

あまり心配なさそう。

 

初めてのドッグラン。もう、おおはしゃぎ。

 

普段の散歩でもなかなか全力疾走の機会はなく

今日はまさに、思うがままに駆けずり回れる!

 

他にもわんちゃんがいっぱい来ていて、

犬同士のコミュニケーションも取れて、

天気がよければまた連れてきてあげたいですね。

 

そして、帰宅後は結構ぐっすりお昼寝。

思いっきり走りまわって疲れたんでしょうね^^

 

一方、にゃにゃすけ君。

 

わんちゃんのエリアでは自由に走れないため手持ち無沙汰。

ドッグランを含む広いエリアが公園となっているので

遊具のある場所にまますけと移動。

 

・・・遊具、すごく少なかったらしい。

 

これからは、

にゃにゃすけ君組とマルチーズちゃん組に分かれて

遊びにでることも増えてくるのかもなぁ。