97つぶ

久しぶりに

筆を持ち上げております。

 

週に1回でも綴っていれば良かったと

思える程に

いろんなことがありました。

 

にゃにゃすけ君、もう10才だし!

来月11才になるし!

 

眼鏡をかけた顔も見慣れました。

4年生から空手のサークルにも参加して

週2~3回の練習で汗を流しています。

 

自転車はスイスイ。慣れたものです。

ワンピースFilm REDを見たのをきっかけに

spotifyを聞き始めたり。

 

ブログと距離が開いてしまってから

しばらく経過しましたが

振り返ると綴っておけばよかったと思う瞬間が

星の数ほど。

 

仕事が暇になったわけではありませんが

できるだけ

短くても良いから

時々こうして

記憶や出来事を

綴ることを

再開したいと思います。