53つぶ

先日ぱぱすけは

誕生日を迎えました。

 

にゃにゃすけ君は

ぱぱすけの大好きなグミキャンディを

お小遣いで買ってプレゼントしてくれました。

 

「おとうさん、おたんじょうびおめでとう」

という直筆のメッセージを添えて。

 

こんなことができるようになったんだなあと

うれしい気持ちになったのはもちろんですが。。。

 

にゃにゃすけ君。

わかるかい?

 

君に

「おとうさ~ん」と呼びかけられる喜び。

 

生まれてきてくれたこと。

無邪気な笑顔。

全力で、汗だくになって遊びまわる元気。

時には怒られて泣きべそをかくけど、

その後、素直な気持ちで寄りかかってくる姿。

 

生まれてから今日まで

どれだけの喜びを

君はプレゼントしてくれたことか。

 

次の誕生日まで君は

どんな喜びをプレゼントしてくれるかな?^^

 

8月になればにゃにゃすけ君、

今度は、君の誕生日だね!