35つぶ

最近、ぱぱすけは仕事からの帰りが遅い。

 

トラブルやら

設備増設による休日出勤やら

管理職なりの仕事やら。

 

なんかカブリまくりで

対応が追いつかないのであります。

 

そんな日々が続いたせいか

にゃにゃすけ君が寂しがっている、とのこと。

 

時々9時前に帰宅できると

とととっと寄ってきて

ジャンプして抱きついてきます。

そして

ぎゅーっとしがみついてくるのです。

 

まますけもちょっと体調が優れないこともあり

不安や寂しさを募らせているのかも。

 

なかなか思うように日々が過ごせず

寂しい思いをさせてしまって

ごめんよ、にゃにゃすけ。

 

ああ、今日も8時を回ってる。

今から帰れば9時前には家に着くね。

 

これから帰るよ、にゃにゃすけ君!