57つぶ

7才の誕生日です、今日は!

おめでとう! にゃにゃすけ君!!

 

まずは今日まで、

元気に健やかに

育ってくれたこと。

 

そして、その間ずっとずっと

ぱぱすけとまますけと

おじーちゃんにもおばーちゃんにも

邪気のない笑顔を見せてくれたこと。

 

ぱぱすけはこの上なく嬉しく思います。

 

確認してみたら

にゃにゃすけ君がこの世に生誕したのは

午前9時41分。

 

ぱぱすけ出勤前。

めずらしく早めに起きてきたにゃにゃすけ君は

厳密にはまだ6才だったんだね。

6才のにゃにゃすけ君、見納めでした。

 

生まれたあの日から

もう7年も経過したわけで。

振り返ってみると本当あっという間です。

 

先の7年と考えると

にゃにゃすけ君14才……中学生ですか。

想像できませんw

 

今日はぱぱすけもまますけも仕事だったので、

誕生会は明日、24日に開催。

義兄さん一家も来てくれるんだよ~。

 

にゃにゃすけ君が

欲しい~と以前から言っていたプレゼント、

ちゃんと準備してあるんだよ。

 

箱を開けた瞬間の

にゃにゃすけ君のリアクションが

楽しみで楽しみで仕方がありません^o^