32つぶ

年末が近づいたからなのか

最近、ぱぱすけの仕事が忙しい。

帰りが遅くなりがち。

 

今の部署に異動前は

もっと帰宅は遅かった。

10時11時は当たり前^^;

まだ、働き方改革なんて言葉は

出回っていませんでした。

 

異動になって一番うれしかったのは

帰宅が早くなったことでしたからねー。

 

当時、にゃにゃすけ君はまだ1才くらい。

彼が目を覚ます前に家を出て

帰宅するころはぐっすり寝てる。

そんな毎日。

起きてるにゃにゃすけ君に会えるのは・・・

動いている姿を見れるのは

声を聞けるのは

週末に限られた日々でした。

 

今のところに異動になってからは

ほぼ毎日、普通に話をする時間も持てるし、

早ければ一緒に夕ご飯も食べられます^^

 

時々、こうして会えない日があったりすると

日々、彼に癒されてるんだなーと

返って感じるものですね。

 

多忙だったりトラブルだったりで

ストレスがたまってくると、なおさら^^;

 

ちゃんと布団に包まって寝ている姿を見るだけで

安心感と幸福感を感じます。

 

この季節でも暑がって、布団を蹴飛ばすからねw

 

暖かくして

ゆっくり休んでね。

また、明日!