25つぶ

あれはいつのことだったかな・・・?

 

普通に勤め人をしている関係で、

お風呂に入るのはぱぱすけが最後となるのが通常。

 

ある日のこと。まますけからLINEが届いた。

ぱぱすけはまだ仕事をしていた。

~*~*

にゃにゃすけがお風呂をピカピカに綺麗にしたよ。

だって、ぱぱすけがお風呂に入るとき

汚かったらイヤでしょ?

~*~*

ですって。

 

唐突に何を思い立ったのか。。。わからないけど、

ぱぱすけのことを思って、お風呂掃除をしてくれた。

その気持ちが嬉しくて、嬉しくて。

 

会社帰りに、デザートを買っていってあげましたw

 

ありがとう、にゃにゃすけ。

君がいると、心が温かくなる。