8つぶ

戸建新規建築の契約を!

してしまいました!

 

早春からは、ローンの返済に追われる身となるのですorz

 

小さな家ですが、

まますけとにゃにゃすけに

新しい家を贈ることができてよかったです( ´ ▽ ` )

(パパすけにこれ以上の余力なし)

 

引き渡しは来年3月末予定。

楽しみなのは楽しみですね〜。

 

本日はぱぱすけの日でした。

 

朝は、まますけのリクエストで焼うどん。

バター醤油風味狙いだったけど、マーガリンがないことに途中で気がつき、

しかたなく豆乳と塩加減で代用。

夜は普通に肉じゃがにしました。

肉じゃがはちょっと甘口な仕上がりだったなー。

もう少しお醤油を落としてもよかったかも。